【アジング】エギングタックルでアルミキャロシンカー尺アジチャレンジ!続き

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です

【アジング】エギングタックルでアルミキャロシンカー尺アジチャレンジ!の続き釣行です

狙い魚アジ
釣り方アジング キャロ
場所愛媛県大洲市長浜
日時2019年12月30日
天気曇り
気温最高℃
中潮

アルミキャロシンカーで尺アジチャレンジ!長浜編

長浜へ移動

結構な風だったんで誰もやらない感じのポイントへ

ここでもアルミキャロシンカーで開始

はじめのほうはあまりアタリが出る感じがなかったんですが、
やってるとアタリが出だしました

しかし小さいのかのらない

この後粘るもいまいち

微妙だなぁとやってると待望のアタリが

え!?

なにこれ

変なん釣れました
コチ系ですが正式名称わからず・・・

写真だけとってリリースしました20cmちょいあったかな

15分後くらいにまた同じサイズのやつが釣れました笑

同じ奴がかかった?ちょっと模様が違うか

こちらもリリース

そのあとは友人がMキャロ8gでやってたんですが、こちらはアジがしっかりと釣れていたのである程度釣ったころにタックル貸してもらい数匹アジ釣りました

自分はアルミキャロシンカー14gのみでやってたのが釣れない原因だったか

重さ違いで何種類か揃えておくと良さげです

本日の釣果

アジ数匹 なんとかコチ2匹

これにて2019年の釣行は終わりになります
結局尺アジは釣れませんでした・・・

めちゃくちゃ遅れてよいお年をを言いたいと思います

良いお年を
本日もご覧いただきありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください