【ショアジギング】久しぶりにショアジギ!釣果は!?

花粉でくしゃみ鼻水半端ないどうも僕です!

この時期暖かくなってきて気持いい釣りができそうなんですが
花粉という敵が邪魔してきてつらいっす!

それでも釣りには行きたいのでマスク着用で釣りしてます笑

はい!そういうことで久しぶりにショアジギングいってきました。

最近情報ないので先行者もいないかなぁと思っていましたが
2人いらっしゃいましたね。

朝一番は寒いんで8時くらいから開始しましたが
なに投げても反応なし!

ベイトっけなし

波もいまいち

潮目もほとんどなし

先行者の方も釣れてる様子なし

めずらしく早々に心折れましてたった1時間で納竿

やっぱなにかしら反応ないと精神的にも厳しいっす

「今釣れてるよ!」とか情報はがあれば別なんですけどね

ん~(+o+)

といことで今回はボオオオオオオオオオオオオオズです!

もっと南にいくと釣れてるみたいですけどね
坊主が恐くてなかなか・・・

ガソリン代もばかにならないですし

次のショアジギングは4月はいってからにしようかなと思います。

リールのドラググリスが黒ずんできたのでメンテナンスもしなくてはって感じです。
ではでは(^^)

2 COMMENTS

匿名

はじめまして
岡山県で釣りをしているものです
先週の土日に友達と2人で愛媛にショアジギしに行かせてもらいました
場所の名前は忘れちゃったんですけど、大分行きのフェリーが出ている港です
土曜に着いてそうそうにヤズが釣れましたが足元でバラしてしまい
次も当たりはあったんですけどバラしちゃいました笑
あとは岡山では見たことのないサイズの巨ESOばかりでした
岡山でショアジギしてもESOしか釣れないので青物を見れただけでもそれなりに楽しめました
またリベンジに行かせてもらいます!

返信する
ゴン

コメントありがとうございます(^^)

実は私も先日のヤズ釣った前に50cmくらいのエソ釣ってました笑
でかいやつで潮が効いている状況ですと普通にヤズくらい引くので、
あがってきたときの残念感が強くなります・・・

ヤズ、次回の釣果期待してます!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください