【ショアジギング】年末にいってまいりました。釣果は・・・

12月30日この日は松前某テトラ帯へ

朝一からは、ちょっといまいちそうな気がしたので、

9時頃からの釣行。

とりあえずメタルバイブから投げる

1投目からなにかあたる

2投目はルアー回収寸前であたる

魚は見えたが魚種は分からず・・・

 

数投した後ようやくHIT!!

 

巻きあげていくと・・・

 

 

 

 

シーバスでした。

 

サイズいまいちだったのでリリース

写真は撮ってないっす!すみません

この後はルアーをミノー、メタルジグなど

投げてみるもなにもあたらず。

 

メタルジグは40g使用していましたが、

潮が速く底がギリギリとれるかとれないかという感じ。

60gでいった方が良さそう。

 

その後は潮も緩くなり気配もしないので11時で納竿

 

2016のショアジギングはこれで終了でした

2017は大漁目指して!!!

 

ブリさん勝負してください!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください