【ショアジギング】伊予市サーフ朝まずめ勝負!ボウズ!だが事件発生!

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です

久しぶりに伊予市サーフへ朝まずめ勝負

狙い魚青物
釣り方ルアー
場所愛媛県伊予市
日時2019年9月29日
天気晴れ
気温最高気温 29℃
大潮

事件発生

時期が少し早いですが青物狙いで伊予市某サーフへいってきました

到着4時半くらいで暗すぎて怖かったw

5時40分着くらいがベストかもしれません

 

とりあえずシーバスでもこないかとVJ16使って釣り開始

投げても投げても反応なし

 

メタルジグ、バイブレーション等ルアーチェンジしながらまずめタイムがやってくるも無反応

 

その後、ボラの小さいのが跳ねたり、規模の小さなイワシの群れも入ってきてたんで可能性はありそうだと思い出した頃・・・

 

やつが現れました

そうスズメバチ!

 

ちょうど波打ち際あたりをどこかへいったりきたり

その後、僕に反応して正面から向かってきてビビって走って逃げたらズッコケました!痛

 

こけたのにびっくりしたのかハチがいなくなってて助かりました

これはもう撤収だと納竿

 

幸いけがもなく誰も見てなかったのでよかったです

てか誰もいなかった笑

大人になってこけることってあまりないのでなんか新鮮な感じもあり不思議な気持ちになりました

 

青物狙うならやっぱ人気ポイントに行くしかないか
ブリ釣りたい

本日の釣果

なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください