【カゴ釣り】ギガアジ狙いでゼンゴを釣る男!

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です

今回は相棒と佐田岬の某漁港にてギガアジ狙いのカゴ釣りです

狙い魚ギガアジ
釣り方カゴ釣り
場所愛媛県 佐田岬
日時2019年11月26日
天気曇り雨
気温最高16℃
北風 中
大潮

ギガアジ狙いでゼンゴを釣る男!

釣り場に到着すると、すでに多くの人がいて

第一候補には入れず隅っこで釣り開始

 

最初からアタリがあり

釣れました

小さいです

 

どこでも釣れるサイズを釣っていく男

それが俺

 

相棒の方が数釣ってました・・・

アジとサバ!

 

途中から雨が降り始め早々と納竿です

最後まで大物がかかることはありませんでした

 

途中おじさんが「今日ほど釣れんかったのはひさしぶりや」的なことを言ってるのが聞こえたので少し安心しました

本日の釣果

・アジ 14匹

・サバ 1匹

 

料理

初めてアジを炙ってみましたが、あまり脂ものっていなかったのでいまいちでした・・・

なめろうはマジでうまい

そのまま食っても美味しいですし、茶漬けにすると心にしみます(^^)

おすすめです!

今回は味噌汁つくってたので味噌汁かけました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください