アジ泳がせでとんでもないmん釣れた!!!

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です

今回はアジ泳がせでワンチャンス、ブリ狙いです

狙い魚ブリ
釣り方アジ泳がせ
場所愛媛県 佐田岬
日時2019年6月12日
天気晴れ
気温?℃
強め
長潮

 

とんでもないもんキタ!!!

とりあえずサビキ釣りでアジ狙うもまずめまであたり無し

朝まずめになりちょこちょこ釣れてなんとかエサ確保

型は18cmあるなしくらいで計10匹くらいだったかな
エサはアミ姫など

そこから泳がせしつつサビキでアジ確保を続けながらやってると

竿がガガっと引きずられウキを確認すると一気に突っ込んだので

ラインフリーにしてドラグ締めて合わせると

ノッタ!

 

良い感じの重みがあり巻いてくると

まさかのハンマーヘッドシャークでした笑

 

サメが釣れるなんて。。。

 

この後はなんのアタリもなく納竿

何釣りに来たんだったかな笑

本日の釣果

・ハンマーヘッドシャーク 1匹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください