【アジング】長浜でやっとアジが始まった!!

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です!

長浜アジング釣果情報です!

狙い魚アジ
釣り方アジング
場所愛媛県大洲市長浜
日時12月15日・17時~20時
天気曇り
気温7~9℃
2m
中潮

長浜アジング

この日は久しぶりに長浜の某ポイントへ行ってまいりました。

最初はひもQアジングからはじめて普通のアジングへ

 

1.3gジグヘッドで始めましたが、

根がかり頻発してしまっていたので、

0.8gにかえる

 

表層から探っていきカウント7くらいであたりだし・・・

あざすう

この後もポンポンあたり釣果はこちら

(ひもQアジングの分も含む)

 

はい

どん!!

釣魚アジ・メバル
サイズ17~21cm・21cm
11匹・1匹
仕掛けジグ単
使用釣具ジグヘッド

 

ワーム

・超ひもQグミ

 

ライン

 

リーダー

今日のワンポインツ

テトラ帯ではランディングネット必須!

 

自分的にやっと長浜で楽しめるサイズが

始まったかなと思います。

ではでは(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください