【アジング】佐田岬ギガアジ釣行!今年最終アジング結果はどぅなったのか?

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です!

 

今年はもうギガ狙いは諦めていましたが、

釣果情報を耳にして気持ちが抑えきれず

行っちゃいましたw

佐田岬ギガアジ釣行

とりあえず個人的に一番熱い場所へ

 

満員御礼の波止

 

しかし想定の範囲内

 

波止がダメならここというのをつくっていたので

とりあえずそちらに

 

16時半ごろの夕まずめから釣り開始!

 

いろいろと探っていってると

 

お、おう

 

釣れることはいいこと

 

続いて

 

 

お、おう

釣れることはいいこと

 

続いて

 

 

お、おう

釣れることは・・・

 

いや、よくねえ!!!笑

 

なんやこれ!

わしゃ根魚釣り師かい!!

 

全然アジちゃいますやん!

 

で、まずめ終了後少しやっていどぅ。

しかしどこいっても釣れん。

 

 

がしかし最後に保内にて

 

なんとか1匹!

ふぅ・・・

なんか知らんけどこのアジかなり引きました

 

これにて今年のアジングは終了です!

 

来年こそはギガ確実に獲りに行きます!!!

ではでは(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください