双海で干潮アジング!釣果はきびしい

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です

いつものN氏との釣行です!

狙い魚アジ
釣り方アジング
場所愛媛県伊予市双海
日時11月4日・24:00~26:00
天気晴れ
気温18℃
中潮

双海で干潮アジング!釣果はきびしい

N氏と干潮アジング

はじめはテトラ帯からはじめます

 

干潮なので水深1mあるかないかくらいですが

意外とアジ上がってきてます

 

何投かするとあたりが出だし

18,19cmくらいのアジが釣れました

 

その後もあたりはちょろちょろありますがいまいち楽しめないので移動

 

移動するも、時合いは過ぎているだろうし

まずめでも、満潮付近でもないのでアタリが渋い

 

その上シーバスが回遊しだす・・・

 

アジは釣れるには釣れましたがかなりいまいち

結局釣りあげたのは二人で7匹くらいだったと思います
全く釣れない訳ではありませんがやはり厳しかった・・・

 

本日の釣果

写真なしですが
二人で18cm前後のアジ7匹

使用タックル

ロッド:M氏自作ロッド
リール:バイオマスター1000
ライン:エステルライン0.4
リーダー:0.8号
ジグヘッド:1.3g
ワーム:JACKALL(ジャッカル) ワーム キビキビナ~ゴ 2インチ 超ケイムラ クリアーレッドフレーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください