【ショアジギング】伊予市から松前青物調査!

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です

そろそろかと思い青物調査です!

狙い魚青物
釣り方ショアジギング
場所愛媛県伊予市/伊予郡松前
日時10月24日・am
天気晴れ
気温24℃

【ショアジギング】伊予市から松前青物調査!

 

はじめ伊予市方面から釣り開始!

ベイトはいるようなざわつきはアリ!

 

しかし微妙・・・

 

2時間くらい投げましたが一切あたらず

 

移動

 

 

そして松前方面に

 

近くにいたおじ様によるともう少し先(時期)やなぁとのことでした

 

ですが、海だし何が起こるかわからないので釣り開始!

 

ベイトはどうかと見てみると

イワシがいたので期待大!

 

途中小さなボイルがありましたが小さい何かで青物ではない感じ

 

その他異常なしでした・・・

 

良い運動になりました

 

本当にありがとうございました。

 

イワシも接岸してるのでそろそろかと思いますが簡単ではない感じですね

ではまたです

よろしくお願いします

本日の釣果

なしです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください