シーロード八幡浜サビキ釣り!!

どうも皆さんおはようございます!ゴン(@lurefishingboyz)です!
実は先日シーロード八幡浜にいった際サビキ釣りもしてたんです!

サビキだけどオキアミもつけていくスタイル!
エサつけにくいですが汗
おっちゃん達に馬鹿にされがちなスタイルです(=_=)

釣果は
アジ
グレ
アイゴ
でした。

相方のアジ以外魚の写真、煮付け後のしかありませんでした汗
アイゴはヒレのトゲに毒があるので注意ですよ!




釣果ちょっといまいちでしたね。
いやぁジギングでヤズがつれて本当に良かった


このシーロード八幡浜ですが定休日以外釣果情報がアップされているので、
わたすは八幡浜辺りに釣りに行く際には指標にしています!
ちなみに今アジ、ハマチ、良型のマダイも釣れているようです!


猫さんも駐車場付近にいます

昔は釣り堀があって養殖の魚を釣って楽しむこともできましたが、
今は天然の魚を釣る外釣り場となってます。残念!

ですが魚影が濃いですし、トイレ、ごみ箱などもあり快適に釣りができるので、
有料ではありますがおすすめの釣り場です!
一度行ってみてはいかがでしょうか。
シーロード八幡浜の詳細、最新の釣果情報はこちら

 

もし釣れなくても帰り道、どーや市場がありそこで昼過ぎくらいまでなら良い魚かえますよ(^皿^)

サザエさんの波平がやるやつできます!!
何も釣れないと恥ずかしい!という思いから、
帰りに魚屋で買った魚をあたかも自分が釣ったかのようにするあれです!

 

どーや食堂(14時まで)では海鮮丼、道の駅みなっとではデザート食べて帰るのもおすすめです!

みなっとどーや市場、どーや食堂は隣接されてます。

なんか分かりませんがめっちゃ八幡浜推しのわたす・・・笑

 

あっ後、建築好きな方はトイレチェックしてみてください!
コンペで採用された作品で、かなりイケてます!
建物のデザイン、採光の取り方、解放感、ディテールかっこいいっす!
行く価値ありますよ~

ではでは(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください