あれは?ギガアジだったのか?

2 COMMENTS

Nob

どうもですー!
とりあえずシーバス
ではないですね。
ナイトでも青物の
可能性ってあるんで、
おそらくハマチなんじゃないかなと思いました。
ヒラスズキだと潜っていくんで沖に引っ張っていく事珍しいですし。
ギガアジは経験ないんでわかりませんが、止められると思うんですが。。

返信する
ゴン

どうもです!
朝まずめでしたので夜ではなかったんです

ツイッターで教えていただいた感じではトビエイ濃厚なようでした
一気にすごく走るそうです

しかし一切魚影は確認できなかったので、実際は何かわからないんですよね(^^;
青物又はアジだと良かったんですが残念な感じです
次は釣りあげます!

返信する

ゴン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください