あれが爆釣して本命は・・・

こんばんは

今夜はアジングいってきますた

 

長潮ということであまり期待できない感じでしたが双海某所へ

 

夕方明るいうちはメバルでも釣れないかなと、ワーム投げてましたらフグがワーム食いちぎってくるので、プラグにかえて再開すると釣れる釣れる

 

 

 

 

フグが!

ちょっと楽しくなって10匹以上釣りあげました笑

意外とひきがよくアジよりも強い感じがします

 

食えたらいうことないんですがねぇ

 

日が暮れると本格的にアジ狙おうとしましたがダメでした

 

 

途中タケノコっぽいのが1匹とメバル1匹

でしたが全リリース

 

 

 

アジが回ってくる雰囲気なかったので移動

 

到着して照明が効いてる側からはじめるもダメ

 

次ない方へ

 

1投目でなんとメバルがHIT!!!

20cmくらいだったのでキープしますた

 

その後小移動するも続かず

アジ釣れず撃沈であります。

 

ちょっと今日は新規開拓的な感じの釣りでしたのでまあしょうがないかなと

それでも本命釣れないと悲しいですな

 

アジングってこんな難しかったっけ・・・(;一_一)
次こそは爆釣を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください