アジング中に大型青物の○○がキタ!!!

どうも皆さんおはようございますゴン(@lurefishingboyz)です!

 

先日のアジング中にまさかの・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ブリの幼魚がキタアアアア

 

なんか走るなぁと思ってたらこの子でした。

 

夜が明けてアジが当たらなくなってきたタイミングで釣れました!

 

サイズは小さいですが嬉しい外道です!

0.4エステルだったんで一応タモで。

 

前から思ってたんですけど、ブリの成長過程の呼び方地域によって違いすぎてわけわかめ・・・

このサイズが何かも分からん・・・

統一したらいかんのかなぁ

ではまた(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください